八郎潟!

 

 バテリア&ダンサーで記念撮影

 

 

 

年々上達するバテリア。毎年楽しみです。来年もやりましょーーー。まずは合宿ね。

 

 

 

 

 いつも宿泊している伊藤旅館前で。

 

そして・・・・・・

 

なんと!

 

 

旅館のお孫さん?みさとちゃんが書いてくれたサンバショーの絵です。

 

見ながら書いてたっけ????と動画を確認したら・・・・ダンサーと一緒に踊ってる!見ながら描いたわけじゃなかったみたい。ダンサーの衣装の細かいところまで描いてあるし、黄色のTシャツはスタッフ私を書いてくれました。すごい再現力。みさとちゃん、ありがと。

 

 

 

ここからは・・・・観光!浦城へ!

 

 八郎潟町が見えてますー

 

  本丸建物内で殿ごっこ

 

 

 

そして

 

 

 

 姫ごっこ! 案内のしろうさんと。

 

 姫ごっこ2! 某会社社長さんと。

 

 

 

本当は18日に行くつもりだったのですが、あいにくの雨で翌日に延期。ちょうど某社長さんがいらっしゃるとのことでご一緒させていただきました。

 

 

 

浦城の歴史はここからチェック!!

 

http://hachirogata-mebius.web.infoseek.co.jp/urajo_01.html

 

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F