企業様イベント!

2011.10.2 秋田県横手市にある 「ユニシアジェーケーシーステアリングシステム」様の10周年記念イベントに出演してきました。

5年越しのサンバ!念願のサンバなんです!とお迎えにきていただいた社員の佐藤さんからお聞きし、出演メンバーは緊張&テンションがさらにあがりました!

ついに!

あの!

ルアルアルアのサンバショーが!

横手工場のイベントに!

きたー!!!!

ってことでリハーサル時からすでに会場から熱い視線がいっぱい!

天候が心配でしたが、

ルアのメンバーが登場すると・・・

ぽつぽつ落ちていた雨が止みました。さすが晴れ女達。

ルアルアルア スペシャルサンバショー始まりです。

レッツサンバー!!!

  オバ!

 Kyoko & Ayaでボイ・ブンバ

  サンバ!

 サンバ!

あ!またステージ裏の写真・・・
実はステージ裏ではスタッフや社員のみなさまとの撮影会になっていましたー。笑

 ソロでがんがん踊りますー。

このあと会場のみなさまを巻き込んでのサンバ!社員さんやご来場者のみなさまと踊る!踊る!

工場長も!ほかの工場からいらっしゃったみなさまも!
カメラマンをお願いしていた佐藤さんも☆
たくさんの方々を巻き込み、会場全体がカーニバル!!!

というわけで

エンディングです。

 

ご来場者のみなさまに大変喜んでいただきました!

そしてルアのショーが終わり、私たちが控え室に戻ると・・・・外は土砂降り。

雨乞いしてしまったか?ショーが終わるまで待っていてくれたのか?

あまりにタイミングがぴったりなので、ルアメンバーもスタッフのみなさんもびっくりでした。やっぱり晴れ女でした。笑

また来年もぜひ!

ユニシアジェーケーシーステアリングシステム 横手工場のみなさま、お車の運転とカメラマン、ふるさと村まで連れて行っていただいた佐藤様、ヴォイスの樫尾様、ありがとうございました。

出演者も150%のパワーで踊り、ぐったり・・・帰りの新幹線は4時間寝続けました。

出演メンバー:MIYUKI/KYOKO/KANAKO/NON/AYA

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F