6期生募集

みなさまもうお気づきですよね!!

 

HPのトップにLuaちゃんのツイートが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

…ではなくて!!!!

 

 新しいバナーが出てますよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜★6期生募集開始★・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
http://lualualua.com/modules/lualualua6/


フェイスブックhttps://www.facebook.com/Lua3samba?sk=wallでも
ツイッターhttps://twitter.com/Lua3_Sambaでも

 

じゃんじゃん告知してますが、
ダンスでプロ、セミプロを目指すそこのあなた!!!
あなたですよ!!!

 

一緒に踊りましょう★

 

まずは体験レッスン!参加は無料♪
4月13日(土)18~20時
4月27日(土)18~20時
ちょっと他では体験できない、ブラジリアンダンスユニットLuaLuaLuaならではのメニューをご用意してお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ
第一回、第二回とそれぞれ講師が代わりますのでお楽しみに!

 

LuaLuaLuaでは2007年の設立からこれまで1~5期生が加入していて、
毎年オーデイションをしてガチンコ勝負したり

合宿で寝ないで踊ったり

隔年で開催しているイベントに向けてみんなで一緒に一生懸命振り付けを考えたり

 

みんなで一生懸命考えた振り付けを披露して感動して泣いたり

みんなでブラジルにカーニバル見に行ったり

お肉食べたり買い物沢山したりw



サンバとかぜんぜん関係なく遊びに行ったり


サンバ出張ついでに地方観光したりお土産買いまくったり(*´∇`*)

お酒飲んだり誕生日サプライズしたり

 

 

 (´;ω;`)ウッ…

振り返ってるだけでも感涙…!!!
いやいや!振り返ってる場合ではないのです!!
さあ、そこのあなたも是非!!!!
まずは体験レッスンへ★
一緒に踊りましょー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F