オーディション

今回はLuaLuaLuaの恒例行事(?)オーディションについて!

所属メンバーによる内部オーディション

現在所属しているメンバーで誰が一番かを決めるコンテスト!
一番だけじゃなく、参加してたメンバーすべての順位を全員に発表します☆
あみだくじで順番決定!

エンヘード1コーラス、3分30秒ほどを一人で踊りますO(≧∇≦)O

審査員は、LuaLuaLuaのインストラクターの面々ではなく外部の方々四名にお願いしています。
毎年いろんな方々が審査員として来てくださいますが、その顔ぶれも様々。
DJ・ダンサー・ブラジル人・一般女子・カメラマン等等~♪
お客さん目線で、いいダンサーを選ぶのがこのシステムのいいところ!
マニアックな技術がどうこうじゃなく、華やかさとかリズム感とか印象で結果が決まります★
もちろん日頃の努力は結果として出てくるけどね(;´Д`)ドキドキ

 審査員の皆様から最後に講評をいただきます
勉強になる~★
オーディションはとっても緊張するけど、その分いろんなものが自分に帰ってくるねヽ(^‐^)/

おまけ

オーディション後、お誕生日サプライズ
…の後に…
ほぼ全員ビデオが回ってると調子にのるタイプw

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F