体験レッスン1回目

4/13は体験レッスンでした!
先日からお伝えしているとおり、現在新メンバー募集中!
http://lualualua.com/modules/lualualua6/

第一回の体験レッスンは5人の方が参加してくれました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

今回の講師は一期生のKanako!



LuaLuaLua1期生のKanakoはサンバ歴13年
浅草サンバカーニバルには
学生サンバ連合 G.R.E.S. UNIAO DOSAMADORES http://uniaodosamadores.com/ 

2007年にはプリンセーザprincesa da Bateria
2008年から2010年まではバテリアの女王ハイーニャRainha da Bateria を務めました。
2012年は山車の上に乗ってテーマを表現するジスタッキで出場。

近年はアフロブラジリアンユニットGingafroでも活動中★

 

さあ、体験レッスン開始★
まずはウォーミングアップがてら基本動作を軽~く

と思っていたらトレインやらなにやらでワッショイなテンションにwww

 

温まった所でストレッチw
今日見たテレビの話題等交えながら和やかな雰囲気~♪
テレビって言ってもまじめな話ね。
世界遺産番組でフレーヴォについて取り上げてたんだって~!録画してたらしいから、こんど上映会やろうね!

 

閑話休題、
LuaLuaLua名物ガチンコサンバノペレッスン♪

…の後は、フリーで楽しく踊るタイム♪
メンバー一同ここぞとばかりに新人さんに絡んで踊りますw楽しそう!

 

休憩を挟んで

後半は
「サンバだけじゃなくっていろんなブラジリアンダンスやってるから体験してってね!」タイムw
一応解説もちゃんと挟みます★
Kanako「LuaLuaLuaに加入しないとさっきのがなんだったのか教えません!!」
って、ちょっとちょっとw!教えてあげなさいよ!!
解説を聞いた後はみんな納得したのかクオリティがアップしてるw
最後はクールダウンして終了~

 

という盛りだくさんの体験レッスン★
LuaLuaLuaではこんなにいろんなことやってるんだよ~!楽しいよ!ってことをメインに盛り込んでいたので、色々盛り込みすぎてもしかするとちょっとぼんやりしたレッスンだったかも…ヾ(_ _*)ハンセイ
でもでも、メンバー一同とっても楽しかったし、体験に参加された方々も今まで体験したことのないレッスンだったんじゃないかな!?

 

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F