レッスン

昨日はLuaLuaLuaメンバーのレッスンでした♪
六期生ももうすっかりなじんできてキャッキャウフフとやっておりますヾ(*´∀`*)ノ

 レッスン担当、ストレッチは一期生Yuriko

 アイソレーション担当二期生Masako 
体の基本的な使い方の勉強!

 サンバノペ担当一期生Natsuki
まずは実演→その後リズムの取り方からサンバノペへ~

今回サンバ未経験の体験参加者さんがいたんだけど、みんなのサポートを受けて食らいついていました!すごい!
初めてだけどちゃんとゆっくりのサンバノペを踏めていましたよ~♪
その後、夏に向けてパレード練習(という無茶ぶり!?)にも参加してお客さんにアピールしていましたヽ(*´Д`*)ノ

 振り付け練習
これは、振り付けを覚えるというより、
基本的な動作のなかで体の動きや見せ方、ポージング、を覚えたり、
一緒に踊るメンバーとの位置関係や立ち位置を見ることを覚えたり、
といった練習!
どうですか!ばっちり揃っているでしょう!すばらしいヽ(^◇^*)/

今回は夏のサンバシーズンに向けて盛りだくさんの練習でした★

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F