TVブロス 取材

昨日は有志で振り付け自主練~♪
これからサンバシーズンだからね!

今月20日のイベントではこの新しいナンバーがお披露目されるかも!?

※イベント詳細は追ってお知らせしますね★
以下PV(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
http://vimeo.com/69684009

そして練習中盤に…
TV Bros.の方がサンバステップを習いに来られました!
http://tnsws.jp/contents/magazine/tvbros.html

今年デビューした群馬発、噂のブラジリアン・ガールズ・ユニット『リンダIII世http://linda3.jp/の取材をされたそうで、その一環でサンバステップの踏み方を紙面に掲載したいとのこと!
一通り紙面掲載用の写真を撮ったり解説をしたりした後

まあ、やってみましょうよ!
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ急遽体験レッスンw!
大変な無茶ぶりでしたが、しっかり動きの解説をした成果か、しっかり速いテンポでもサンバステップ踏めてましたよ★ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
鏡に映る横顔がとっても楽しそうです(*´ω`*)

TV Bros.にLuaLuaLuaのサンバステップ解説が掲載されるのは今月下旬だったかな?また追ってお知らせしますね♪

取材の後またみんなでひと踊りして、ごはん食べに行って、七夕の短冊書いて帰りました \(^o^)/

 

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F