エレクトロカーニバル 出演

だいぶ遅れてしまいましたが(汗)
7月20日のエレクトロカーニバルの様子をご紹介!めっちゃ盛り上がったよー☆(ゝω・)v

今回はオールナイトイベントで、10分程度のショーをなんと4回!(ノ゚ο゚)ノ
全ステージで衣裳を変えて出演しました!
更に合間のDJタイムもキラキラフリフリ衣裳でお客さんと一緒に踊って…ほとんど一晩中踊ってましたw
しかも出演メンバーのうち二人は昼のうち所属チームのパレードに出演してから駆けつけたんだってΣ(°Д°υ)たしかにイベントの多い時期だからね…さすがLuaメンバー!すごい体力…

 LuaLuaLuaでーす!

サンバショー!


お客さんと一緒にカーニバル!

DJタイムもお客さんを盛り上げます♪

おまけ

 DJさんの七変化wwwLuaLuaLuaも衣裳協力させていただきました☆
あと、Luaメンバーで今回スタッフとして参加していたMamiがほとんどこの彼のマネージャーと化していておもしろかったwww

出演
Kyoko,Kanako,Naomi,Yuka,Masako,Yuriko

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F