鎌倉御成商店街ぼんぼり祭 出演

8月4日は毎年恒例の鎌倉御成商店街のぼんぼり祭りサンバパレードでした!

 ダンサーは5名★華やか~

 いざ出陣!凛々しいおしりw

 御成商店街のみなさーん!今年もLuaLuaLuaが来ましたよー!!
 演奏は今回もmvの皆さん!http://mocidade.jp/
カッコイイ演奏で盛り上げてくれます!

 四期生Mamiはこの日がデビュー!かわいいぞ!がんばれ!(*´∀`*)キュン
 Natachaはおニュー衣裳だね!キラキラ+・; :*:・。,☆゚’・:*:・

 お客さんとハイタッチ\(#´▽`)人(´▽`#)ノ
LuaLuaLuaのパレードではお客さんも一緒に踊って盛り上がります♪

 ノリノリのお客さん┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐がいると思ったら、今回は見学に来ていた2期生のAtsukoでしたw

 お店の中のお客さんにもサービス!
写真もぶれるNaomiの迫力w

今年も大盛況のぼんぼり祭りでしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
パレードおわったあとのビールがおいしかったです♪

出演:Naomi,Sayaka,Natsuki,Natacha,Mami

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F