上市夏祭 出演

今年も富山県にサンバ出張してきました!
去年の様子はこちら!…写真消えちゃってるけど~(゚ー゚;A

 

http://lualualua.com/modules/wordpress/index.php?m=201208

 

 
いざ出陣! 

 


…って、ちょっと気の抜けた写真もいい感じw

 

前回まではバテリアの生演奏だったのですが、今回は音源で。
パー!!
なので、生音の高揚感がない分半分ステージでのショーのように隊列&ふりつけありでの構成!
実はLuaLuaLuaの前に出演されているよさこいの皆さんのパフォーマンス(パレードしながらふりつけを踊る)を参考にさせていただいたのです!

 


パレード出演2回目のMamiもしっかり息が合ってるね★

 

 そして6期生Reiがデビュー!!
実は富山県上市町出身!!
この、ふるさと観光上市まつりにLuaLuaLuaが出演してることを知って、LuaLuaLuaに加入したんだって!故郷に錦を飾るとは、まさにこのこと♪

 

カメラのバッテリーが切れちゃったんだけど(汗)
パレードの後はお祭りの出店が出ているスペースでお客様達と一緒に踊って盛り上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

上記、去年の上市まつりのレポートを読んでて、前回もパフォーマンス中によさこいの皆さんが盛り上がりすぎて、「これから会場内練り歩くからもうちょっと待ってて!」って言ってたこと思い出したwww

 

 

今回の出演メンバー
Kyoko,Rei,Naomi,Kanako,Yuriko,Mami,Natsuki

 

 

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F