"音楽と髭達"出演

2013年8月31日は、東京では浅草サンバカーニバルが開催されましたが、LuaLuaLua一部メンバーは新潟県長岡市へ!!

 

「音楽と髭達2013-CARNIVAL-」http://higetachi2013.com/

 

こちらのイベントに出演してきました!  
なんと、今年の始めに新潟市で結婚お祝いサンバをさせていただいたのですが、そのつながりでご依頼いただいたのだそうです!

今回のテーマが-CARNIVAL-なので、サンバダンサーに盛り上げて欲しい!とのこと★

 

会場の国営越後丘陵公園!とっても広々してて素敵な公園~♪
プライベートで来たい!…夜は…真っ暗でしたw

遠くの方のお客さんは芝生でのんびりライブを見ていたよ
ロゴがカワイイ!

 

会場内にはいたるところにコキアの鉢植えがあって、目玉や風車がついててとってもかわいかった!

オープニングに出演!センターは司会のお二人♪
オープニングトークで、カーニバル→ブラジル(オリンピック)→アントニオ猪木(タバスコ輸入)→1、2、3、ダー!からのサンバダンサー登場!!
という、巧みな話術に感動しました!!この流れでまさかサンバ出てこないだろ!ってw

 

バンドメンバーと一緒に★


なんのバンドかと言うと…

 

郷ひろみさん、家入レオさん他出演バックバンドの皆さんです!!!!

 

もともとluaLuaLuaの出演はオープニングと、会場内(ライブステージではない)のキョードーFM放送ブース前のパレードのみの予定だったのですが、控え室で彼らとご一緒しておしゃべりしてるうちに、「お嫁サンバやるのにサンバダンサーでなきゃダメじゃね?」というノリになり、、、

 

なんと!

 

急遽郷ひろみさんのバックで踊ることが決定!!!

 

夢見心地で出番を終えました~♪
間近で見る郷ひろみさんのステージは圧巻でした!オーラがすごい!

 

一仕事おえて一服♪

その後キョードーFMブースのパレードも無事終了!
まかないコーナーでおいしいもの沢山いただきながらモニターでライブを見させていただいて、本当に楽しかったです!

 

来年も是非出演した~い!!!

 

『音楽と髭達』という不思議な名前に興味を持った方も、謎を探りに来年参加してみては!?

 

出演メンバー
Kyoko,Naomi.M,Miyuki,Sayaka,Natsuki,Kanako

Special Thanks
Tae,Yumi,Sayaka,Fumino

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F