"Festa do Brasil"ステージ

サンシャインシティで開催中のフェスタドブラジル★
http://lualualua.com/modules/wordpress/index.php?p=484

前回パレードの様子をご紹介しましたが、今回はブラジルマーケット内のサンバショーの様子をお届けします☆

 どうも~★LuaLuaLuaでーす!!


扇子を使ったアクアレラドブラジルもおなじみのナンバーになりましたね★

2曲目はブラジルで大流行のセルタネージョで!
ブラジルマーケット内の店員さんも居ても立ってもいられない感じで踊りまくり

https://www.facebook.com/Lua3samba?sk=wall

動画がフェイスブックで共有されてるので是非ご覧ください☆


ポルタバンデイラ登場!
天井がちょっと低くて大変そうだったけどw大迫力!

おまちかね!パシスタ登場!

バツカーダソロ!緊張するね!

パシスタ総勢6名!豪華~☆

さあお客さんもご一緒に!
会場内でお客さん達と一緒に楽しみました♪

 羽根の色がきれいなグラデーション!
ありがとうございました~♪

 

今回の出演者
Naomi,Rie,Sayaka,Yuriko,Yuka,Natacha

フェスタドブラジルは10/14(祝)まで

LuaLuaLuaの出演予定は以下です!あと二日しかないから是非お越し下さいませ!
10/6(日)@ショッピングセンターアルパ内ミニパレード
10/13(日)@ショッピングセンターアルパ内ミニパレード

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F