12/13最終レッスン&忘年会☆

12/13は2014年の最終レッスンでした☆

所属メンバーは今年のレッスンの成果を見せるソロダンス発表やそのフィードバック、新しく作った振り付けの発表を行いましたヾ(≧ー≦)ゞ

みんな素敵なダンサーに成長してるよー!!

そして振り付け作りで一層仲良くなった感じがします!うれしい(*´∪`*)

レッスン後半はオープンレッスン参加者の皆さんと合同☆

レベルごとにきめ細かに指導しています(・ω・*)初心者さんにはマンツーマン


そしてレッスンのあとは懇親会&忘年会♪

過去のショーの映像を見られるように、会場にカラオケ屋さんをチョイスしたのですが…大部屋なせいかどうもスナックのような雰囲気でちょっとおもしろかった(^^;)

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F