2016/1/14 安心してください、履いてますよ! 

本年最初の出演は、12月からリピートで出演依頼をいただいた(株)ヴァリック様にて☆

なんと今回は、とにかく明るい安村さんと、あの!全裸に見えるポーズをステージ上でご一緒させていただきました。

「大丈夫!安心してください、履いてますよ!」

おかげさまで会場も大盛り上がりで、芸人さんxLuaLuaLuaというのはとても相性が良いことが実証されましたよー!v(^0^)v

安村さんの他に、バンビーノさん、ツジカオルコさんもご出演されており、みなさん大変気さくで控室フロアもとてもアットホームな良い雰囲気でした。みなさんのお人柄に感謝です。

寒さを忘れるサンバの熱気で、じゃんけん大会もお見送りも大盛り上がり!

今回もじゃんけんキングはとても強かったです。さすが社長さん!

先月に引き続き会場スタッフの皆さまもどうも有り難うございました。また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

*先方から掲載許可 をいただだき、写真掲載しております。

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F