8/21ころもがわ祭り

昨年に引き続き、奥州ころもがわ祭りに出演いたしました!

 

 

綱引き、よさこい、流し踊り、スコップ三味線などなど盛りだくさんの地元の方々の熱のこもったお祭りです!

まずは流し踊りに参加💖

サンバ衣装で流し踊りって斬新(笑)

去年も出演してるYurikoはさすがに振り付けも完璧!

ブラジリアンダンスショーは5演目&ステップ講座で盛りだくさん!

そろそろみなさんサンバステップも踏めるようになったんじゃないかな??

最後はステージ前だけじゃなくて、商店街のお客さん達も一緒になってカーニバル!

大盛況でした💖

 

出演 Yuriko.Masako.Sayaka.Kanako.Risa.Kyoko

 

ところで、

このポスターのイラストのダンサリーナちゃん。

誰かに似てると思いませんか??

 

 

 

実は去年も出演したYurikoがモデルなんだそうです!!

似てると思ってたらなんと!

 

アットホームなお祭りで、私たちも楽しませていただきました💖

運営会社

■本社

〒232-0011 

横浜市南区日枝町1-20-1

 

■店鋪住所

ブラジリアンダイニング&バー 

バハカォン

神奈川県横浜市中区翁町1−5−8

ローバー関内B1F